メイプルストーリーかりん鯖ボス戦


by koumei02000
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:未分類( 6 )

11月4日火曜日22時までに8chリプレ集合で。

名簿番号順でマップ進入をお願いします。

ポータルを2番目に進入した人がくぐった場合でも、誘惑が入場順1~4番目ランダムになったと思われます。

参加条件は魔HP2200、弓賊HP4800以上(HP装備可、斬りはメルガで10k耐えられる人)

まだ確定じゃないけど、とりあえず予定です。
必要なもの、変身セット、アイゼン(あったほうがいい)
参加できる人よろしくです。

参加メンバー

1 大統領デッス 斬   ネ  卵2 MH20 煙30
2 ちゅーたん   斬   ネ   卵 MH20 煙30

3 奈奈美     軍     ネ 卵 MH20 セング
4 teroco   英     ネ  卵 MH20  イン


5 消る飛行機雲 D    ネ 卵  MH20 B30
6  龍神時貞   D     ネ  卵2
7  出雲の御国 D     ネ 卵2  MH  B30
8  ちゃみそ    D     ネ  卵   MH
9 メイナードjk  D     ネ 卵  MH20 B30
10 こうめーい  D      ネ 卵3 MH20  B30

11  遊佐己      投   ネ  卵 MH20  TT30
12 oどらーもんo   投  ネ   卵 MH20 TT30
13 sルパンs     投  ネ   卵  MH20 TT30
14 
15 疾風魔賊     投  ネ   卵 MH20 TT30

16 anakatsu   弓    ネ 卵   明30 MH20
17 xchelyx     弓   ネ 
18 ぴちぴちん   弓   ネ 卵   明30 MH20
   
19 うぱ子     火      ネ  卵2  メ30  MH20

20 轟麦茶    聖     ネ 卵  
21  雛雛      聖    ネ  卵  MH20
22 ふぁむちゃ   聖   ネ  卵2  MH20   ジェネ30
23  香妃      聖    ネ  卵   MH20  ジェネ30
24 かづたん   聖    ネ  卵   MH20 ジェネ30
25 ルキア魔女   聖    ネ  卵   MH20 ジェネ30
26 せにちゃ    聖    ネ


随時書き込みます。

抽選方式は交換不可なアイテムは1~30振った数字で残り右手1本になったとこで5番くらいまで殴って決めておきます。(ネックレス、卵)カードは卵とかと重なってるので抽選外とします。

卵は一人2個目で抽選していきます。全員まわってから3個目でお願いします。

スキルは基本職別抽選です。
参加してもらってる職に行き渡った後、サブでの申し込みよろしくです。

MH20を当てられるサブがいる方抽選受け付けます。

当たってない人で残りの全体抽選をしたいと思います。

申し訳ないですけど編成の都合上お休みしてもらう場合があります。(生存率重視)
なお元火曜BG参加してくれた人優先になります。御了承下さいませ。

:死亡した場合、全チャで教えて下さい。
:集団誘惑時ビショ2以上の場合、PT内高レベのビショさんが誘惑者を追って下さい。
:グル長の指示後、HB連打を確認してリザをお願いします。(チャットはいりません。)

[PR]
by koumei02000 | 2008-10-30 11:34

10月28日討伐成功

10月28日ホンテ撃破できましたー。

参加してくれたみなさまお疲れ様でした。

またよろしくお願いします。

ドロ報告

卵2 大統領デッス

MH20成功 ルキアサブ

ジェネシス失敗

エアスト インレイジ セング

あと装備

みんなスキルとネックレス、卵、回るまでは続けるつもりなんでよろしくです。

一番高いと思われる装備1個だけ売って分配とさせていただきます。
生き残り全員均等、手数料分だけ適当にひかせてもらいます。

今回安いと思われる物ばっかりだったので分配なしです。

抽選方法。
基準になる数字を最後たたき、その数字が一番強くてマイナスの順番にさせてもらいたいと思います。
基準数字の1つ上が一番弱い。当たらない人いるんでこの方法で。

抽選なんですが、とりあえず参加してもらってる職でスキルをまわしたいと思います。
全員まわってからサブでの当てられる職をお願いします。
[PR]
by koumei02000 | 2008-10-30 11:32

10月21日撃破成功

10月21日ホンテ撃破できましたー。

参加してくれたみなさまお疲れ様でした。

またよろしくお願いします。

ドロ報告

卵2 竜神時貞

MH20失敗

ブリザード

あと装備

みんなスキルとネックレス、卵、回るまでは続けるつもりなんでよろしくです。

一番高いと思われる装備1個だけ売って分配とさせていただきます。
生き残り全員均等、手数料分だけ適当にひかせてもらいます。

今回ブリザード30です。

抽選方法。
基準になる数字を最後たたき、その数字が一番強くてマイナスの順番にさせてもらいたいと思います。
基準数字の1つ上が一番弱い。当たらない人いるんでこの方法で。

抽選なんですが、とりあえず参加してもらってる職でスキルをまわしたいと思います。
全員まわってからサブでの当てられる職をお願いします。
[PR]
by koumei02000 | 2008-10-24 00:20
8月26日ホンテ撃破できましたー。

参加してくれたみなさまお疲れ様でした。

またよろしくお願いします。

ドロ報告

ちゃみそ  卵

亜軌秘露 MH成功

あと装備

みんなスキルとネックレス、卵、回るまでは続けるつもりなんでよろしくです。

一番高いと思われる装備1個だけ売って分配とさせていただきます。
生き残り全員均等、手数料分だけ適当にひかせてもらいます。
Dスロ緑49、Dコンポジット101売れてません。
今回Dスロ紫48です。

抽選方法。
基準になる数字を最後たたき、その数字が一番強くてマイナスの順番にさせてもらいたいと思います。
基準数字の1つ上が一番弱い。当たらない人いるんでこの方法で。

抽選なんですが、とりあえず参加してもらってる職でスキルをまわしたいと思います。
全員まわってからサブでの当てられる職をお願いします。
[PR]
by koumei02000 | 2008-08-28 00:08

9月4日BG戦

ホンテ参加してくれたみなさま、おつかれさまでした。
またパッチあったら逝きましょうw

次回のBG戦で。

9月4日火曜日21時40分に12ch美容院によろですー。

参加メンバー

こうめーい   D
いわぽんぽん 聖
桃っち     弓
桧音      投
ティプリ    投

メイナードjk  D
雪の精霊   聖
雪の黒猫   弓
ルパン    投 ?
ミニモグラ  投
らぎ      投  

シナモン萌   D
vicちゃ     石弓
親分の息子  投
平くん     D
雛雛      聖


随時書き込みます。

参加希望者カキコよろです。

弾丸は集めるので抽選外でお願いします。

弾丸ストック数7個
[PR]
by koumei02000 | 2007-09-02 02:00

BG戦メンバー募集

できれば毎週くらいBG戦やりたいと思うんでメンバー募集です。
今のとこ、火曜日の21時10分集合、集まり次第開始で考えてます。
8chセイケイに集合よろです。

ここで、ひとつ提案なのがBGBの弾丸は集めようと言うことです。
(隆盛にするクエを誰かできるようにするため)
あとのドロは抽選でよろしくです。

参加メンバー

随時書き込みます。

こうめーい  D
いわぽんぽん 聖
桃あんみつ   弓or投
親分の息子  投or氷
カルティエ    投  ?
トマトン     弓orD

シナモン萌  D
雪の精霊   聖
雪の黒猫   弓
sルパンs   投
シナモン友  石弓

メイナードjk  D
ぽよぽよにゃ  聖
桧音       投
桧音の友    投
トドーかな   弓

参加希望者カキコよろですー。

BGBを倒して撤退するかもですよろしくー。
[PR]
by koumei02000 | 2007-06-10 14:03