メイプルストーリーかりん鯖ボス戦


by koumei02000
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2008年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧

7月1日ホーンテイル戦

7月1日火曜日22時までに8chリプレ集合で。

参加条件は魔HP2200、弓賊HP4800以上(HP装備可、斬りはメルガで10k耐えられる人)

まだ確定じゃないけど、とりあえず予定です。
必要なもの、変身セット、アイゼン(あったほうがいい)
参加できる人よろしくです。

参加メンバー

1 こうめーい  D      ネ 卵 MH20 B30
2 ちゃみそ   D      ネ MH
3 メイナードjk  D     ネ
4 龍神時貞   D     ネ  卵
5
6 oラブちんo  D    ネ 
7 仕事人T    D     ネ    MH20
8 シナモン萌  D      ネ 卵  MH20

9 いわぽんぽん 聖    ネ 卵 MH20 ジェネ30
10 雛雛      聖     ネ   MH20
11 ルキア魔女 聖     ネ  卵 MH20 ジェネ30
12 ふぁむちゃ   聖     ネ
13 香妃      聖    ネ  卵
14 akity     聖    ネ     MH20
15 かづたん   聖    ネ     MH20
16 さぁちい   聖      ネ    MH20

17 zingi     軍    ネ   卵
18 人夢可酒   英     ネ   卵      イン
19 奈奈美     軍    ネ 卵 MH20 セング   

20 大統領デッス 斬   ネ   卵 MH20 煙30
21 ちゅーたん   斬   ネ     煙30

22 LEGENDofRYO 投  ネ
23 卍優姫ぱぱ卍  投   ネ 卵  MH20 TT30
24 遊佐己      投   ネ 卵  TT30
25 oどらーもんo  投  ネ
26 卍 いわやん    投   ネ
27 sルパンs  投     ネ  卵 MH20 

28 anakatsu   弓    ネ 卵   明30
29 MiraclePeach 弓   ネ 卵

30 うぱ子     火      ネ  卵  メ30  MH


随時書き込みます。

抽選方式は交換不可なアイテムは1~30振った数字で残り右手1本になったとこで5番くらいまで殴って決めておきます。(ネックレス、卵)カードは卵とかと重なってるので抽選外とします。

スキルは基本職別抽選です。
職の関係でサブキャラなどお願いしている人は抽選に一つ参加可です。

当たってない人で残りの全体抽選をしたいと思います。

申し訳ないですけど編成の都合上お休みしてもらう場合があります。(生存率重視)
なお元火曜BG参加してくれた人優先になります。御了承下さいませ。

:死亡した場合、全チャで教えて下さい。
:集団誘惑時ビショ2以上の場合、PT内高レベのビショさんが誘惑者を追って下さい。
:グル長の指示後、HB連打を確認してリザをお願いします。(チャットはいりません。)

[PR]
by koumei02000 | 2008-06-26 18:53 | めいぷる

6月24日討伐成功

6月24日ホンテ撃破できましたー。

参加してくれたみなさまお疲れ様でした。

鯖落ちの方どんまいです。またよろしくお願いします。

ドロ報告
 
うぱ子 卵

MH失敗 
あと装備

みんなスキルとネックレス回るまでは続けるつもりなんでよろしくです。

一番高いと思われる装備1個だけ売って分配とさせていただきます。
生き残り全員均等、手数料分だけ適当にひかせてもらいます。
売れたら宅配で届きます。
Dコンポジット100です。

次回から抽選方法変えようと思います。
基準になる数字を最初たたき、その数字が一番強くてマイナスの順番にさせてもらいたいと思います。
基準数字の1つ上が一番弱い。当たらない人いるんでこの方法で。

抽選なんですが、とりあえず参加してもらってる職でスキルをまわしたいと思います。
全員まわってからサブでの当てられる職をお願いします。

[PR]
by koumei02000 | 2008-06-25 01:56 | めいぷる
6月24日火曜日8chリプレに22時までに集合でー。

今回も斬りさんに囮お願いします。

本体時ポータル進入順は
1大統領デッス 2ちゅーたん 3zingi 4人夢可酒 
その後DK、遠距離、魔、聖魔となります。

なお、首の時は戦士のほうがいいみたいなので戦士を遠征隊長で囮にします。
消る飛行機雲 遠征隊長で全員で29名予定です。

首のときはポータルくぐって全員そろうまで動かないようにしてください。

1 こうめーい いわぽんぽん oCARTIERo oどらーもんo  sルパンs Miraclepeach
2 シナモン萌  ヒシナタリー 遊佐己 卍いわやん 卍優姫ぱぱ卍 anakatsu

3 oラブちんo 龍神時貞  エフネ zingi teroco 
4 消る飛行機雲 仕事人T かづたん 香妃 うぱ子 人夢可酒
5 メイナードjk ちゃみそ akity ふぁむちゃ 大統領デッス ちゅーたん

囮の斬りさんは煙幕をできるかぎり使って、メルガを切らさないようにダークサイトでロープにぶら下がってください。

本体時は画面右側が1,2番pt  画面左側が3,4,5番ptになります。

今回囮ptは画面→にもD1名聖1名配置してもらいます。

今回ずらしなしで尻尾を攻撃したいと思います。

尻尾および足の撃破時間は10~15分くらいだと考えています。
この間にいかに墓を少なくするかがキモなので、自己回復、スキル切れのないようお願いします。

なお足は接触10k以上、尻尾は32k以上ですので耐えられない人は触らないようにしてください。(ホンテ足と近づきすぎると15kダメあり)

リザの効率いい使い方をするため、グル長の指示でリザをお願いします。(HB連打が合図)
グル長はリザを使った人の名前を教えるようにお願いします。(略称可)

ホーンテイル弱体化パッチ適用後攻略情報
↑るるさんとこです。お勉強よろしくー。

抽選は交換不可アイテムは残り右手1本になったとこで1~30の振った数字をたたいて5番手まで決めます。

スキルについては、その場で当てることのできる人を優先で抽選させて下さい。
とりあえず参加職でのスキル回ってからサブのスキル行きたいと思います。
[PR]
by koumei02000 | 2008-06-24 01:47 | めいぷる
6月24日火曜日22時までに8chリプレ集合で。

参加条件は魔HP2200、弓賊HP4800以上(HP装備可、斬りはメルガで10k耐えられる人)

まだ確定じゃないけど、とりあえず予定です。
必要なもの、変身セット、アイゼン(あったほうがいい)
参加できる人よろしくです。

参加メンバー

1 こうめーい  D      ネ 卵 MH20 B30
2 ちゃみそ   D      ネ MH
3 メイナードjk  D     ネ
4 龍神時貞   D     ネ  卵
5 消る飛行機雲 D    ネ
6 oラブちんo  D    ネ 
7 仕事人T    D     ネ    MH20
8 シナモン萌  D      ネ 卵  MH20

9 いわぽんぽん 聖    ネ 卵 MH20 ジェネ30
10 ヒシナタリー 聖
11 エフネ    聖
12 ふぁむちゃ   聖     ネ
13 香妃      聖    ネ  卵
14 akity     聖    ネ
15 かづたん   聖    ネ MH20
16

17 zingi     軍    ネ   卵
18 人夢可酒   英     ネ   卵      イン
19 teroco   英    

20 大統領デッス 斬   ネ   卵 mh20 煙30
21ちゅーたん   斬   ネ     煙30

22 oCARTIERo  投
23 卍優姫ぱぱ卍  投   ネ 卵  MH20
24 遊佐己      投   ネ 卵  TT30
25 oどらーもんo  投  ネ
26 いわやん    投   ネ
27 sルパンs  投     ネ  卵 MH20 

28 anakatsu   弓    ネ 卵   明30
29 MiraclePeach 弓   ネ

30 うぱ子     火      ネ  卵  メ30  MH


随時書き込みます。

抽選方式は交換不可なアイテムは1~30振った数字で残り右手1本になったとこで5番くらいまで殴って決めておきます。(ネックレス、卵)カードは卵とかと重なってるので抽選外とします。

スキルは基本職別抽選です。
職の関係でサブキャラなどお願いしている人は抽選に一つ参加可です。

当たってない人で残りの全体抽選をしたいと思います。

申し訳ないですけど編成の都合上お休みしてもらう場合があります。(生存率重視)
なお元火曜BG参加してくれた人優先になります。御了承下さいませ。

:死亡した場合、全チャで教えて下さい。
:集団誘惑時ビショ2以上の場合、PT内高レベのビショさんが誘惑者を追って下さい。
:グル長の指示後、HB連打を確認してリザをお願いします。(チャットはいりません。)

[PR]
by koumei02000 | 2008-06-20 01:21 | めいぷる

6月17日撃破成功

6月17日ホンテ撃破できましたー。

参加してくれたみなさまお疲れ様でした。

鯖落ちの方どんまいです。またよろしくお願いします。

ドロ報告

さぁちい ネックレス
龍神時貞 ネックレス 
人夢可酒 卵


MH失敗 スナイピング
あと装備

みんなスキルとネックレス回るまでは続けるつもりなんでよろしくです。

一番高いと思われる装備1個だけ売って分配とさせていただきます。
生き残り全員均等、手数料分だけ適当にひかせてもらいます。
売れたら宅配で届きます。

抽選なんですが、とりあえず参加してもらってる職でスキルをまわしたいと思います。
全員まわってからサブでの当てられる職をお願いします。

[PR]
by koumei02000 | 2008-06-18 01:42 | めいぷる
6月17日火曜日8chリプレに22時までに集合でー。

今回も斬りさんに囮お願いします。

本体時ポータル進入順は
1大統領デッス 2ちゅーたん 3teroco 4奈奈美 5人夢可酒 
その後DK、遠距離、魔、聖魔となります。

なお、首の時は戦士のほうがいいみたいなので戦士を遠征隊長で囮にします。
メイナードJK遠征隊長で全員で27名予定です。

首のときはポータルくぐって全員そろうまで動かないようにしてください。

1 こうめーい いわぽんぽん oどらーもんo  sルパンs Miraclepeach
2 シナモン萌  ルキア魔女 遊佐己 卍いわやん 卍優姫ぱぱ卍 anakatsu

3  oラブちんo  akity さあちい teroco 奈奈美 
4 仕事人T かづたん 香妃 うぱ子 人夢可酒
5 メイナードjk 龍神時貞 雛雛 ふぁむちゃ 大統領デッス ちゅーたん

囮の斬りさんは煙幕をできるかぎり使って、メルガを切らさないようにダークサイトでロープにぶら下がってください。

本体時は画面右側が1,2番pt  画面左側が3,4,5番ptになります。

今回囮ptは画面→にもD1名聖1名配置してもらいます。

今回ずらしなしで尻尾を攻撃したいと思います。

尻尾および足の撃破時間は10~15分くらいだと考えています。
この間にいかに墓を少なくするかがキモなので、自己回復、スキル切れのないようお願いします。

なお足は接触10k以上、尻尾は32k以上ですので耐えられない人は触らないようにしてください。(ホンテ足と近づきすぎると15kダメあり)

リザの効率いい使い方をするため、グル長の指示でリザをお願いします。(HB連打が合図)
グル長はリザを使った人の名前を教えるようにお願いします。(略称可)

ホーンテイル弱体化パッチ適用後攻略情報↑るるさんとこです。お勉強よろしくー。

抽選は交換不可アイテムは残り右手1本になったとこで1~30の振った数字をたたいて5番手まで決めます。

スキルについては、その場で当てることのできる人を優先で抽選させて下さい。
とりあえず参加職でのスキル回ってからサブのスキル行きたいと思います。

おれといわぽ結婚記念日なんでちょっとイン遅いです。
洞窟の中でインします。

[PR]
by koumei02000 | 2008-06-16 18:49 | めいぷる

6月17日ホーンテイル戦

6月17日火曜日22時までに8chリプレ集合で。

参加条件は魔HP2200、弓賊HP4800以上(HP装備可、斬りはメルガで10k耐えられる人)

まだ確定じゃないけど、とりあえず予定です。
必要なもの、変身セット、アイゼン(あったほうがいい)
参加できる人よろしくです。

参加メンバー

1  こうめーい  D      ネ 卵 MH20
2
3 メイナードjk  D     ネ
4 龍神時貞   D      ネ  卵
5 oラブちんo  D    ネ 
6 仕事人T    D     ネ    MH20
7 シナモン萌  D      ネ 卵  MH20

8 いわぽんぽん 聖    ネ 卵 MH20 ジェネ30
9 akity     聖    ネ
10 雛雛      聖     ネ   MH20
11 ルキア魔女 聖     ネ  卵 MH20 ジェネ30
12 さあちい   聖      ネ   MH20
13 香妃      聖    ネ  卵
14 ふぁむちゃ  聖   ネ
15 かづたん   聖    ネ MH20
16

17 teroco   英    ネ   卵
18 人夢可酒   英     ネ 卵         イン
19 奈奈美     軍    ネ 卵 MH20 セング

20 大統領デッス 斬   ネ   卵 mh20 煙30
21ちゅーたん   斬   ネ     煙30

22 
23 卍優姫ぱぱ卍  投   ネ 卵  MH20
24 遊佐己      投   ネ 卵
25 oどらーもんo  投  ネ
26 卍いわやん    投   ネ
27 sルパンs  投     ネ   MH20 

28 anakatsu   弓    ネ 卵   明30
29 MiraclePeach 弓   ネ

30 うぱ子     火      ネ    メ30  MH


随時書き込みます。

抽選方式は交換不可なアイテムは1~30振った数字で残り右手1本になったとこで5番くらいまで殴って決めておきます。(ネックレス、卵)カードは卵とかと重なってるので抽選外とします。

スキルは基本職別抽選です。
職の関係でサブキャラなどお願いしている人は抽選に一つ参加可です。

当たってない人で残りの全体抽選をしたいと思います。

申し訳ないですけど編成の都合上お休みしてもらう場合があります。(生存率重視)
なお元火曜BG参加してくれた人優先になります。御了承下さいませ。

:死亡した場合、全チャで教えて下さい。
:集団誘惑時ビショ2以上の場合、PT内高レベのビショさんが誘惑者を追って下さい。
:グル長の指示後、HB連打を確認してリザをお願いします。(チャットはいりません。)

[PR]
by koumei02000 | 2008-06-12 18:32 | めいぷる

6月10日撃破成功。

6月10日ホンテ撃破できましたー。

参加してくれたみなさまお疲れ様でした。

鯖落ちの方どんまいです。またよろしくお願いします。

ドロ報告

消る飛行機雲 ネックレス
zingi  ネックレス 
龍神時貞   卵


MH失敗 メテオ アイス
あと装備

みんなスキルとネックレス回るまでは続けるつもりなんでよろしくです。

一番高いと思われる装備1個だけ売って分配とさせていただきます。
生き残り全員均等、手数料分だけ適当にひかせてもらいます。
売れたら宅配で届きます。

今回Dサクス100ですが売り上げ少ないと思うんで、何も当たってない人だけ分配にさせてもらいます。

Dスロンズ、ユニコ売れたんで宅配してます。

Dサクスも売れたんで宅配したんですが、何も当たってない人迷ったかも。
今回なにも当たらなくて宅配着てない人カキコよろっすw

抽選なんですが、とりあえず参加してもらってる職でスキルをまわしたいと思います。
全員まわってからサブでの当てられる職をお願いします。

[PR]
by koumei02000 | 2008-06-11 01:53 | めいぷる
6月10日火曜日8chリプレに22時までに集合でー。

今回も斬りさんに囮お願いします。

本体時ポータル進入順は
1大統領デッス 2ちゅーたん 3zingi 4奈奈美 5人夢可酒 
その後DK、遠距離、魔、聖魔となります。

なお、首の時は戦士のほうがいいみたいなので戦士を遠征隊長で囮にします。
消る飛行機雲、遠征隊長で全員で30名予定です。

首のときはポータルくぐって全員そろうまで動かないようにしてください。

1 こうめーい いわぽんぽん LEGENDofRYO oどらーもんo  sルパンs Miraclepeach
2 oラブちんo  釈迦羅龍王 遊佐己 いわやん 卍優姫ぱぱ卍 anakatsu

3 消る飛行機雲 仕事人T ルキア魔女  zingi 奈奈美 
4 シナモン萌 龍神時貞 かづたん 香妃 うぱ子 人夢可酒
5 メイナードjk ちゃみそ 雛雛 さあちい 大統領デッス ちゅーたん
囮の斬りさんは煙幕をできるかぎり使って、メルガを切らさないようにダークサイトでロープにぶら下がってください。

本体時は画面右側が1,2番pt  画面左側が3,4,5番ptになります。

今回囮ptは画面→にもD1名聖1名配置してもらいます。

今回ずらしなしで尻尾を攻撃したいと思います。

尻尾および足の撃破時間は10~15分くらいだと考えています。
この間にいかに墓を少なくするかがキモなので、自己回復、スキル切れのないようお願いします。

なお足は接触10k以上、尻尾は32k以上ですので耐えられない人は触らないようにしてください。(ホンテ足と近づきすぎると15kダメあり)

リザの効率いい使い方をするため、グル長の指示でリザをお願いします。(HB連打が合図)
グル長はリザを使った人の名前を教えるようにお願いします。(略称可)

ホーンテイル弱体化パッチ適用後攻略情報
↑るるさんとこです。お勉強よろしくー。

抽選は交換不可アイテムは残り右手1本になったとこで1~30の振った数字をたたいて5番手まで決めます。

スキルについては、その場で当てることのできる人を優先で抽選させて下さい(サブ可)
[PR]
by koumei02000 | 2008-06-09 19:08 | めいぷる
6月10日火曜日22時までに8chリプレ集合で。

参加条件は魔HP2200、弓賊HP4800以上(HP装備可、斬りはメルガで10k耐えられる人)

まだ確定じゃないけど、とりあえず予定です。
必要なもの、変身セット、アイゼン(あったほうがいい)
参加できる人よろしくです。

参加メンバー

1 こうめーい  D      ネ 卵 MH20
2 ちゃみそ   D      ネ MH
3 メイナードjk  D     ネ
4 龍神時貞   D         卵
5 消る飛行機雲 D    ネ
6 oラブちんo  D    ネ 
7 仕事人T    D     ネ    MH20
8 シナモン萌  D      ネ 卵  MH20

9 いわぽんぽん 聖    ネ 卵 MH20 ジェネ30
10 雛雛      聖     ネ   MH20
11 ルキア魔女 聖     ネ  卵 MH20 ジェネ30
12 さあちい   聖      MH20
13 香妃      聖    ネ  卵
14 
15 かづたん   聖    ネ MH20
16 釈迦羅龍王    聖  ネ 卵 MH20 ジェネ30

17 zingi     軍    ネ   卵
18 人夢可酒   英     ネ         イン
19 奈奈美     軍    ネ 卵 MH20 セング

20 大統領デッス 斬   ネ   卵 mh20 煙30
21ちゅーたん   斬   ネ     煙30

22 LEGENDofRYO 投  ネ
23 卍優姫ぱぱ卍  投   ネ 卵  MH20
24 遊佐己      投   ネ 卵
25 oどらーもんo  投  ネ
26 いわやん    投   ネ
27 sルパンs  投     ネ   MH20 

28 anakatsu   弓    ネ 卵   明30
29 MiraclePeach 弓   ネ

30 うぱ子     火      ネ    メ30  MH



随時書き込みます。

抽選方式は交換不可なアイテムは1~30振った数字で残り右手1本になったとこで5番くらいまで殴って決めておきます。(ネックレス、卵)カードは卵とかと重なってるので抽選外とします。

スキルは基本職別抽選です。
職の関係でサブキャラなどお願いしている人は抽選に一つ参加可です。

当たってない人で残りの全体抽選をしたいと思います。

申し訳ないですけど編成の都合上お休みしてもらう場合があります。(生存率重視)
なお元火曜BG参加してくれた人優先になります。御了承下さいませ。

:死亡した場合、全チャで教えて下さい。
:集団誘惑時ビショ2以上の場合、PT内高レベのビショさんが誘惑者を追って下さい。
:グル長の指示後、HB連打を確認してリザをお願いします。(チャットはいりません。)

[PR]
by koumei02000 | 2008-06-05 01:19 | めいぷる