メイプルストーリーかりん鯖ボス戦


by koumei02000
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2008年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

9月2日ホーンテイル戦

9月2日火曜日22時までに8chリプレ集合で。

参加条件は魔HP2200、弓賊HP4800以上(HP装備可、斬りはメルガで10k耐えられる人)

まだ確定じゃないけど、とりあえず予定です。
必要なもの、変身セット、アイゼン(あったほうがいい)
参加できる人よろしくです。

参加メンバー

1 こうめーい  D      ネ 卵 MH20 B30
2 仕事人T    D     ネ 卵  MH20
3 メイナードjk  D     ネ 卵  MH20
4 龍神時貞   D     ネ  卵×
5 ちゃみそ    D     ネ  卵   MH
6 
7  出雲の御国 D     ネ 卵  MH  B30

8れおなちん  海     ネ 

9  雛雛      聖    ネ  卵  MH20
10 ふぁむちゃ   聖   ネ  卵  MH   ジェネ30
11 ルキア魔女 聖     ネ  卵  MH20 ジェネ30
12 釈迦羅龍王  聖    ネ  卵  MH20 ジェネ30
13 かづたん   聖    ネ  卵   MH20 ジェネ30
14 香妃      聖    ネ  卵   MH20  ジェネ30
15 さぁちい   聖    ネ   卵  MH20

16  
17  人夢可酒   英     ネ  卵      イン
18 奈奈美     軍    ネ 卵 MH20 セング 

19 セニドクロ   斬   ネ  卵
20 大統領デッス 斬   ネ   卵 MH20 煙30
21 ちゅーたん   斬   ネ   卵       煙30

22 oCARTIERo 投    ネ  卵 MH20
23  卍 いわやん    投  ネ   卵    MH20
24 遊佐己      投   ネ  卵       TT30
25 oどらーもんo  投   ネ  卵  MH20
26 sルパンs      投  ネ  卵   MH20 
27 亜軌秘露     投   ネ   卵 

28 anakatsu   弓    ネ 卵   明30 MH20
29 MiraclePeach 弓   ネ 卵   明30

30 うぱ子     火      ネ  卵  メ30  MH



随時書き込みます。

抽選方式は交換不可なアイテムは1~30振った数字で残り右手1本になったとこで5番くらいまで殴って決めておきます。(ネックレス、卵)カードは卵とかと重なってるので抽選外とします。

スキルは基本職別抽選です。
参加してもらってる職に行き渡った後、サブでの申し込みよろしくです。

当たってない人で残りの全体抽選をしたいと思います。

申し訳ないですけど編成の都合上お休みしてもらう場合があります。(生存率重視)
なお元火曜BG参加してくれた人優先になります。御了承下さいませ。

:死亡した場合、全チャで教えて下さい。
:集団誘惑時ビショ2以上の場合、PT内高レベのビショさんが誘惑者を追って下さい。
:グル長の指示後、HB連打を確認してリザをお願いします。(チャットはいりません。)

[PR]
by koumei02000 | 2008-08-28 00:10 | めいぷる
8月26日ホンテ撃破できましたー。

参加してくれたみなさまお疲れ様でした。

またよろしくお願いします。

ドロ報告

ちゃみそ  卵

亜軌秘露 MH成功

あと装備

みんなスキルとネックレス、卵、回るまでは続けるつもりなんでよろしくです。

一番高いと思われる装備1個だけ売って分配とさせていただきます。
生き残り全員均等、手数料分だけ適当にひかせてもらいます。
Dスロ緑49、Dコンポジット101売れてません。
今回Dスロ紫48です。

抽選方法。
基準になる数字を最後たたき、その数字が一番強くてマイナスの順番にさせてもらいたいと思います。
基準数字の1つ上が一番弱い。当たらない人いるんでこの方法で。

抽選なんですが、とりあえず参加してもらってる職でスキルをまわしたいと思います。
全員まわってからサブでの当てられる職をお願いします。
[PR]
by koumei02000 | 2008-08-28 00:08
8月26日火曜日8chリプレに22時までに集合でー。

今回も斬りさんに囮お願いします。

本体時ポータル進入順は
1大統領デッス 2ちゅーたん 3奈奈美  
その後DK、遠距離、魔、聖魔となります。

なお、首の時は戦士のほうがいいみたいなので戦士を遠征隊長で囮にします。
消る飛行機雲 遠征隊長で全員で29名予定です。

首のときはポータルくぐって全員そろうまで動かないようにしてください。

1 こうめーい 釈迦羅龍王 oCARTIERo  oどらーもんo  sルパンs Miraclepeach
2 シナモン萌 ルキア魔女 ther  遊佐己  あきひろ anakatsu

3  メイナードJK 龍神時貞 かづたん 雛雛 ぴちぴちん 奈奈美 
4 消る飛行機雲 仕事人T ヒシナタリー  うぱ子 奈奈美友(ネク)   
5 出雲の御国  ちゃみそ 香妃 ふぁむちゃ  大統領デッス ちゅーたん

囮の斬りさんは煙幕をできるかぎり使って、メルガを切らさないようにダークサイトでロープにぶら下がってください。

本体時は画面右側が1,2番pt  画面左側が3,4,5番ptになります。

今回も囮ptは画面→にもD1名聖1名配置してもらいます。

今回ずらしなしで尻尾を攻撃したいと思います。

尻尾および足の撃破時間は10~15分くらいだと考えています。
この間にいかに墓を少なくするかがキモなので、自己回復、スキル切れのないようお願いします。

なお足は接触10k以上、尻尾は32k以上ですので耐えられない人は触らないようにしてください。(ホンテ足と近づきすぎると15kダメあり)

リザの効率いい使い方をするため、グル長の指示でリザをお願いします。(HB連打が合図)
グル長はリザを使った人の名前を教えるようにお願いします。(略称可)

ホーンテイル情報
↑wikiに情報載ってました。

抽選は交換不可アイテムは残り右手1本になったとこで叩いて決めます。

スキルについては、その場で当てることのできる人を優先で抽選させて下さい。
とりあえず参加職でのスキル回ってからサブのスキル行きたいと思います。
[PR]
by koumei02000 | 2008-08-26 00:36 | めいぷる

8月26日ホーンテイル戦

8月26日火曜日22時までに8chリプレ集合で。

参加条件は魔HP2200、弓賊HP4800以上(HP装備可、斬りはメルガで10k耐えられる人)

まだ確定じゃないけど、とりあえず予定です。
必要なもの、変身セット、アイゼン(あったほうがいい)
参加できる人よろしくです。

参加メンバー

1 こうめーい  D      ネ 卵 MH20 B30
2 仕事人T    D     ネ 卵  MH20
3 メイナードjk  D     ネ 卵
4 龍神時貞   D     ネ  卵×
5 ちゃみそ    D     ネ  卵   MH
6 シナモン萌  D      ネ 卵  MH20 B30
7  出雲の御国 D     ネ 卵  MH  B30
8  消る飛行機雲 D    ネ     MH B30

9  雛雛      聖    ネ  卵  MH20
10 ふぁむちゃ   聖   ネ  卵  MH   ジェネ30
11 ルキア魔女 聖     ネ  卵  MH20 ジェネ30
12 釈迦羅龍王  聖    ネ  卵  MH20 ジェネ30
13 かづたん   聖    ネ  卵   MH20 ジェネ30
14 香妃      聖    ネ  卵   MH20  ジェネ30
15 ヒシナタリー 聖   ネ  

16  
17  
18 奈奈美     軍    ネ 卵 MH20 セング 

19  うぱ子     火      ネ  卵  メ30  MH

20 大統領デッス 斬   ネ   卵 MH20 煙30
21 ちゅーたん   斬   ネ           煙30

22 oCARTIERo 投    ネ  卵 MH20
23  ther   投    ネ
24 遊佐己      投   ネ  卵       TT30
25 oどらーもんo  投   ネ  卵  MH20
26 sルパンs      投  ネ  卵   MH20 
27 亜軌秘露     投   ネ   卵 

28 anakatsu   弓    ネ 卵   明30 MH20
29 MiraclePeach 弓   ネ 卵   明30
30 ぴちぴちん  弓    ネ 卵 明30 MH20


随時書き込みます。

抽選方式は交換不可なアイテムは1~30振った数字で残り右手1本になったとこで5番くらいまで殴って決めておきます。(ネックレス、卵)カードは卵とかと重なってるので抽選外とします。

スキルは基本職別抽選です。
参加してもらってる職に行き渡った後、サブでの申し込みよろしくです。

当たってない人で残りの全体抽選をしたいと思います。

申し訳ないですけど編成の都合上お休みしてもらう場合があります。(生存率重視)
なお元火曜BG参加してくれた人優先になります。御了承下さいませ。

:死亡した場合、全チャで教えて下さい。
:集団誘惑時ビショ2以上の場合、PT内高レベのビショさんが誘惑者を追って下さい。
:グル長の指示後、HB連打を確認してリザをお願いします。(チャットはいりません。)

[PR]
by koumei02000 | 2008-08-21 18:46 | めいぷる

8月19日撃破成功

8月19日ホンテ撃破できましたー。

参加してくれたみなさまお疲れ様でした。

またよろしくお願いします。

ドロ報告

亜軌秘露  卵

MH失敗

メテオ タイムリーフ エアストライク
あと装備

みんなスキルとネックレス、卵、回るまでは続けるつもりなんでよろしくです。

一番高いと思われる装備1個だけ売って分配とさせていただきます。
生き残り全員均等、手数料分だけ適当にひかせてもらいます。
前回Dスロ緑49売れてません・
今回Dコンポジット101です。

抽選方法変えようと思います。
基準になる数字を最後たたき、その数字が一番強くてマイナスの順番にさせてもらいたいと思います。
基準数字の1つ上が一番弱い。当たらない人いるんでこの方法で。

抽選なんですが、とりあえず参加してもらってる職でスキルをまわしたいと思います。
全員まわってからサブでの当てられる職をお願いします。
[PR]
by koumei02000 | 2008-08-20 00:59 | めいぷる
8月19日火曜日8chリプレに22時までに集合でー。

今回も斬りさんに囮お願いします。

本体時ポータル進入順は
1大統領デッス 2ちゅーたん 3セニドクロ 4zingi  5奈奈美 6人夢可酒 
その後DK、遠距離、魔、聖魔となります。

なお、首の時は戦士のほうがいいみたいなので戦士を遠征隊長で囮にします。
こうめーい 遠征隊長で全員で29名予定です。

首のときはポータルくぐって全員そろうまで動かないようにしてください。

1 こうめーい 釈迦羅龍王 oCARTIERo  oどらーもんo  sルパンs Miraclepeach
2 メイナードJK ふぁむちゃ 卍いわやん 遊佐己  あきひろ anakatsu

3 oラブちんo 出雲の御国 雛雛 かづたん セニドクロ 奈奈美
4 ちゃみそ 龍神時貞 ルキア魔女 zingi 人夢可酒 
5 シナモン萌  仕事人T 香妃 さぁちい  大統領デッス ちゅーたん

囮の斬りさんは煙幕をできるかぎり使って、メルガを切らさないようにダークサイトでロープにぶら下がってください。

本体時は画面右側が1,2番pt  画面左側が3,4,5番ptになります。

今回も囮ptは画面→にもD1名聖1名配置してもらいます。

今回ずらしなしで尻尾を攻撃したいと思います。

尻尾および足の撃破時間は10~15分くらいだと考えています。
この間にいかに墓を少なくするかがキモなので、自己回復、スキル切れのないようお願いします。

なお足は接触10k以上、尻尾は32k以上ですので耐えられない人は触らないようにしてください。(ホンテ足と近づきすぎると15kダメあり)

リザの効率いい使い方をするため、グル長の指示でリザをお願いします。(HB連打が合図)
グル長はリザを使った人の名前を教えるようにお願いします。(略称可)

ホーンテイル情報
↑wikiに情報載ってました。

抽選は交換不可アイテムは残り右手1本になったとこで叩いて決めます。

スキルについては、その場で当てることのできる人を優先で抽選させて下さい。
とりあえず参加職でのスキル回ってからサブのスキル行きたいと思います。
[PR]
by koumei02000 | 2008-08-19 01:32 | めいぷる
8月19日火曜日22時までに8chリプレ集合で。

参加条件は魔HP2200、弓賊HP4800以上(HP装備可、斬りはメルガで10k耐えられる人)

まだ確定じゃないけど、とりあえず予定です。
必要なもの、変身セット、アイゼン(あったほうがいい)
参加できる人よろしくです。

参加メンバー

1 こうめーい  D      ネ 卵 MH20 B30
2 仕事人T    D     ネ 卵  MH20
3 メイナードjk  D     ネ 卵
4 龍神時貞   D     ネ  卵×
5 ちゃみそ    D     ネ      MH
6 シナモン萌  D      ネ 卵  MH20 B30
7 oラブちんo D      ネ  卵 MH20 B30
8 出雲の御国 D     ネ 卵  MH  B30

9  雛雛      聖    ネ  卵  MH20
10 ふぁむちゃ   聖   ネ  卵  MH   ジェネ30
11 ルキア魔女 聖     ネ  卵  MH20 ジェネ30
12 釈迦羅龍王  聖    ネ  卵  MH20 ジェネ30
13 かづたん   聖    ネ  卵   MH20 ジェネ30
14  さぁちい   聖    ネ      MH20
15 香妃      聖    ネ  卵   MH20  ジェネ30

16  zingi     軍    ネ  卵
17 人夢可酒   英     ネ  卵      イン
18 奈奈美     軍    ネ 卵 MH20 セング 

19 セニドクロ   斬   ネ   
20 大統領デッス 斬   ネ   卵 MH20 煙30
21 ちゅーたん   斬   ネ           煙30

22 oCARTIERo 投    ネ  卵
23 卍 いわやん    投  ネ   卵    MH20
24 遊佐己      投   ネ  卵       TT30
25 oどらーもんo  投   ネ      MH20
26 sルパンs      投  ネ  卵   MH20 
27 あきひろ     投    ネ 卵

28 anakatsu   弓    ネ 卵   明30 MH20
29 MiraclePeach 弓   ネ 卵   明30

30

随時書き込みます。

抽選方式は交換不可なアイテムは1~30振った数字で残り右手1本になったとこで5番くらいまで殴って決めておきます。(ネックレス、卵)カードは卵とかと重なってるので抽選外とします。

スキルは基本職別抽選です。
参加してもらってる職に行き渡った後、サブでの申し込みよろしくです。

当たってない人で残りの全体抽選をしたいと思います。

申し訳ないですけど編成の都合上お休みしてもらう場合があります。(生存率重視)
なお元火曜BG参加してくれた人優先になります。御了承下さいませ。

:死亡した場合、全チャで教えて下さい。
:集団誘惑時ビショ2以上の場合、PT内高レベのビショさんが誘惑者を追って下さい。
:グル長の指示後、HB連打を確認してリザをお願いします。(チャットはいりません。)

[PR]
by koumei02000 | 2008-08-14 18:42 | めいぷる

次回は8月19日です。

8月12日はお休みで、次回は8月19日になります。

またよろしくです。
[PR]
by koumei02000 | 2008-08-06 00:49 | めいぷる

8月5日討伐成功

8月5日ホンテ撃破できましたー。

参加してくれたみなさまお疲れ様でした。

またよろしくお願いします。

ドロ報告

雛雛  卵

かづたん ジェネ成功

oラブちんo MH成功

アイス インレイジ
あと装備

みんなスキルとネックレス、卵、回るまでは続けるつもりなんでよろしくです。

一番高いと思われる装備1個だけ売って分配とさせていただきます。
生き残り全員均等、手数料分だけ適当にひかせてもらいます。
今回Dスロ緑49です。

抽選方法変えようと思います。
基準になる数字を最後たたき、その数字が一番強くてマイナスの順番にさせてもらいたいと思います。
基準数字の1つ上が一番弱い。当たらない人いるんでこの方法で。

抽選なんですが、とりあえず参加してもらってる職でスキルをまわしたいと思います。
全員まわってからサブでの当てられる職をお願いします。
[PR]
by koumei02000 | 2008-08-06 00:41 | めいぷる
8月5日火曜日8chリプレに22時までに集合でー。

今回も斬りさんに囮お願いします。

本体時ポータル進入順は
1大統領デッス 2ちゅーたん 3セニドクロ 4zingi 5奈奈美 6人夢可酒 
その後DK、遠距離、魔、聖魔となります。

なお、首の時は戦士のほうがいいみたいなので戦士を遠征隊長で囮にします。
消る飛行機雲 遠征隊長で全員で30名予定です。

首のときはポータルくぐって全員そろうまで動かないようにしてください。

1 こうめーい 釈迦羅龍王 oCARTIERo  oどらーもんo  sルパンs Miraclepeach
2 出雲の御国 ふぁむちゃ 卍いわやん 遊佐己  あきひろ ぴちぴちん

3 卍兵卍 oラブちんo 雛雛 香妃 セニドクロ 奈奈美
4 メイナードJK 仕事人T ルキア魔女 うぱ子 人夢可酒 zingi
5 消る飛行機雲 龍神時貞 かづたん さあちい  大統領デッス ちゅーたん

囮の斬りさんは煙幕をできるかぎり使って、メルガを切らさないようにダークサイトでロープにぶら下がってください。

本体時は画面右側が1,2番pt  画面左側が3,4,5番ptになります。

今回も囮ptは画面→にもD1名聖1名配置してもらいます。

今回ずらしなしで尻尾を攻撃したいと思います。

尻尾および足の撃破時間は10~15分くらいだと考えています。
この間にいかに墓を少なくするかがキモなので、自己回復、スキル切れのないようお願いします。

なお足は接触10k以上、尻尾は32k以上ですので耐えられない人は触らないようにしてください。(ホンテ足と近づきすぎると15kダメあり)

リザの効率いい使い方をするため、グル長の指示でリザをお願いします。(HB連打が合図)
グル長はリザを使った人の名前を教えるようにお願いします。(略称可)

ホーンテイル情報
↑wikiに情報載ってました。

抽選は交換不可アイテムは残り右手1本になったとこで叩いて決めます。

スキルについては、その場で当てることのできる人を優先で抽選させて下さい。
とりあえず参加職でのスキル回ってからサブのスキル行きたいと思います。

8月12日はお休みの予定です。8月19日からまたよろしく。
[PR]
by koumei02000 | 2008-08-05 00:26 | めいぷる