メイプルストーリーかりん鯖ボス戦


by koumei02000
カレンダー

<   2009年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧

4月28日討伐成功

5月5日はお休みになります。次回は5月12日の予定です。

4月28日ホンテ撃破できましたー。

参加してくれたみなさまお疲れ様でした。

またよろしくお願いします。

ドロ報告

卵 明日から俺は

MH 明日から俺は

バーサーク、、ブリザード、メテオ、タイムリーフ、明鏡、インレイジ、スナイピング

あと装備 

みんなスキルとネックレス、卵、回るまでは続けるつもりなんでよろしくです。

高いと思われるスキル、装備数個売って分配とさせていただきます。
参加者全員均等、手数料分だけ適当にひかせてもらいます。

今回バーサーク、ブリザードです。

前回バーサーク残ってます。

抽選方法。
基準になる数字を最後たたき、その数字が一番強くてマイナスの順番にさせてもらいたいと思います。
基準数字の1つ上が一番弱い。当たらない人いるんでこの方法で。

抽選なんですが、とりあえず参加してもらってる職でスキルをまわしたいと思います。
全員まわってからサブでの当てられる職をお願いします。
[PR]
by koumei02000 | 2009-04-30 08:15 | めいぷる
4月28日火曜日8chリプレに22時までに集合でー。

今回も斬りさんに囮お願いします。

最初のマップ進入順は

①ちゅーたん②大統領デッス③アベルガイ④teroco⑤出雲の御国⑥龍神時貞⑦奈奈美3号⑧明日から俺は⑨メイナードJK⑩こうめーい 
その後名簿順、遠距離、魔、聖魔となります。

ちゅーたん 遠征隊長で全員で24名予定です。

首のときはポータルくぐって全員そろうまで動かないようにしてください。

1 こうめーい 釈迦羅龍王 うぱ子 TheirLaw LEGENDofRYO xchelyx
2 メイナードJK ふぁむちゃ みなみ火魔 疾風魔賊 遊佐己 anakatsu

3 龍神時貞 出雲の御国 大統領デッス o姫ですo teroco らるふちん
4 明日から俺は 奈奈美3号 ちゅーたん 香妃 雛雛  アベルガイ

囮の斬りさんは煙幕をできるかぎり使って、メルガを切らさないようにダークサイトでロープにぶら下がってください。

本体召喚後90秒から120秒で最初の誘惑が発動します。確定するまで1番の人はロープで誘惑準備お願いします。

本体時は画面右側が1,2番pt  画面左側が3,4、5番ptになります。

今回ずらしなしで尻尾を攻撃したいと思います。

尻尾および足の撃破時間は10~15分くらいだと考えています。
この間にいかに墓を少なくするかがキモなので、自己回復、スキル切れのないようお願いします。

なお足は接触10k以上、尻尾は32k以上ですので耐えられない人は触らないようにしてください。(ホンテ足と近づきすぎると15kダメあり)

リザの効率いい使い方をするため、グル長の指示でリザをお願いします。(HB連打が合図)
グル長はリザを使った人の名前を教えるようにお願いします。(略称可)

抽選は交換不可アイテムは残り右手1本になったとこで叩いて決めます。

スキルについては、その場で当てることのできる人を優先で抽選させて下さい。
とりあえず参加職でのスキル回ってからサブのスキル行きたいと思います。

ドロ抽選番号

とど99→かづたん90→ルキア88→デッス84→メイ81→ふぁむ77→アベルガイ74→teroco65→らぎ63→シナ62→もも60→香妃58→時貞56→うぱ子53→姫49→遊佐48→いわぽ47→らるふちん46→zingi44→うるるこ39→こうめ33→ちゅー28→雛雛22→ルパン18→奈奈美12→みそ10→よん 4→あき 1→セニ00
[PR]
by koumei02000 | 2009-04-28 09:58 | めいぷる
連休ですんで5月5日はお休みにしたいと思います。
来れない人は教えて下さいね。

4月28日火曜日22時までに8chリプレ集合で。

名簿番号順でマップ進入をお願いします。

参加条件は魔HP2200、弓賊HP4800以上(HP装備可、斬りはメルガで10k耐えられる人)

まだ確定じゃないけど、とりあえず予定です。
必要なもの、変身セット、アイゼン(あったほうがいい)
参加できる人よろしくです。

参加メンバー

1 ちゅーたん   斬   ネ   卵3 MH20 煙30・・・28
2 大統領デッス 斬   ネ  卵2 MH20 煙30・・・84
3 
4 アベルガイ  英     ネ 卵3  MH20 セング・・・74
5  teroco     英     ネ  卵3 MH20  イン・・・65

6 メイナードJK  D     ネ 卵2  MH20 B30 ・・・81
7  出雲の御国 D     ネ 卵3  MH20  B30・・・47
8  龍神時貞   D     ネ  卵2 MH20 B30 ・・・56
9  奈奈美3号 D     ネックレス希望          ・・・12
10 明日から俺は D   ネ
11  こうめーい  D    ネ 卵3 MH20  B30 ・・・33

12 らるふちん  銃   ネ 卵2 MH20        ・・・46

13 疾風魔賊     投   ネ  卵3 MH20  TT30・・・62
14 遊佐己      投   ネ  卵3 MH20  TT30・・・48
15 TheirLaw    投 ネ   卵3  MH20 TT30・・・00
16 LEGENDofRYO 投  ネ

17 xchelyx     弓  ネ 卵2     明30 MH20・・・60
18 anakatsu   弓    ネ 卵2   明30 MH20・・・4

19 うぱ子     火      ネ  卵3  メ30  MH20・・・53
20 みなみ火魔        ネックレス希望 

21 釈迦羅龍王  聖  ネ  卵3   MH20 ジェネ30・・・63
22  雛雛      聖   ネ  卵3  MH20 ジェネ30・・・22
23 ふぁむちゃ   聖   ネ  卵3  MH20   ジェネ30・・・77
24  o姫ですo   聖    ネ  卵2   MH20  ジェネ30・・・49
25  香妃      聖    ネ  卵3   MH20  ジェネ30・・・58
26 


随時書き込みます。

抽選方式は交換不可なアイテムは1~30振った数字で残り右手1本になったとこで殴って決めておきます。(ネックレス、卵)カードは卵とかと重なってるので抽選外とします。

スキルは基本職別抽選です。
参加してもらってる職に行き渡った後、サブでの申し込みよろしくです。

当たってない人で残りの全体抽選をしたいと思います。

:死亡した場合、全チャで教えて下さい。
:集団誘惑時ビショ2以上の場合、PT内高レベのビショさんが誘惑者を追って下さい。
:グル長の指示後、HB連打を確認してリザをお願いします。(チャットはいりません。)
[PR]
by koumei02000 | 2009-04-23 08:30 | めいぷる

4月21日討伐成功

4月21日ホンテ撃破できましたー。

参加してくれたみなさまお疲れ様でした。

またよろしくお願いします。

ドロ報告

卵 zingi

TT失敗

MH失敗

バーサーク、ジェネシス、ブリザード、煙幕、メテオ、タイムリーフ

あと装備 

みんなスキルとネックレス、卵、回るまでは続けるつもりなんでよろしくです。

高いと思われるスキル、装備数個売って分配とさせていただきます。
参加者全員均等、手数料分だけ適当にひかせてもらいます。

今回バーサーク、ジェネシスです。


抽選方法。
基準になる数字を最後たたき、その数字が一番強くてマイナスの順番にさせてもらいたいと思います。
基準数字の1つ上が一番弱い。当たらない人いるんでこの方法で。

抽選なんですが、とりあえず参加してもらってる職でスキルをまわしたいと思います。
全員まわってからサブでの当てられる職をお願いします。
[PR]
by koumei02000 | 2009-04-22 08:55 | めいぷる
4月21日火曜日8chリプレに22時までに集合でー。

今回も斬りさんに囮お願いします。

最初のマップ進入順は

①大統領デッス②ちゅーたん③zingi④奈奈美⑤アベルガイ⑥teroco⑦出雲の御国⑧龍神時貞⑨ちゃみそ⑩明日から俺は⑪こうめーい⑫メイナードJK 
その後名簿順、遠距離、魔、聖魔となります。

大統領デッス 遠征隊長で全員で26名予定です。

首のときはポータルくぐって全員そろうまで動かないようにしてください。

1 こうめーい 釈迦羅龍王 sルパンs LEGENDofRYO 轟緑茶
2 せにやん 香妃 疾風魔賊 遊佐己 xchelyx

3 出雲の御国 かづたん うぱ子 らるふちん teroco
4 明日から俺は ちゅーたん ルキア魔女 雛雛  奈奈美
5 ちゃみそ  大統領デッス o姫ですo うるるこ アベルガイ zingi

囮の斬りさんは煙幕をできるかぎり使って、メルガを切らさないようにダークサイトでロープにぶら下がってください。

本体召喚後90秒から120秒で最初の誘惑が発動します。確定するまで1番の人はロープで誘惑準備お願いします。

本体時は画面右側が1,2番pt  画面左側が3,4、5番ptになります。

今回ずらしなしで尻尾を攻撃したいと思います。

尻尾および足の撃破時間は10~15分くらいだと考えています。
この間にいかに墓を少なくするかがキモなので、自己回復、スキル切れのないようお願いします。

なお足は接触10k以上、尻尾は32k以上ですので耐えられない人は触らないようにしてください。(ホンテ足と近づきすぎると15kダメあり)

リザの効率いい使い方をするため、グル長の指示でリザをお願いします。(HB連打が合図)
グル長はリザを使った人の名前を教えるようにお願いします。(略称可)

抽選は交換不可アイテムは残り右手1本になったとこで叩いて決めます。

スキルについては、その場で当てることのできる人を優先で抽選させて下さい。
とりあえず参加職でのスキル回ってからサブのスキル行きたいと思います。

ドロ抽選番号

とど99→かづたん90→ルキア88→デッス84→メイ81→ふぁむ77→アベルガイ74→teroco65→らぎ63→シナ62→もも60→香妃58→時貞56→うぱ子53→姫49→遊佐48→いわぽ47→らるふちん46→zingi44→うるるこ39→こうめ33→ちゅー28→雛雛22→ルパン18→奈奈美12→みそ10→よん 4→あき 1→セニ00
[PR]
by koumei02000 | 2009-04-21 08:28 | めいぷる
4月21日火曜日22時までに8chリプレ集合で。

名簿番号順でマップ進入をお願いします。

参加条件は魔HP2200、弓賊HP4800以上(HP装備可、斬りはメルガで10k耐えられる人)

まだ確定じゃないけど、とりあえず予定です。
必要なもの、変身セット、アイゼン(あったほうがいい)
参加できる人よろしくです。

参加メンバー

1 大統領デッス 斬   ネ  卵2 MH20 煙30・・・84
2 ちゅーたん   斬   ネ   卵3 MH20 煙30・・・28
3 zingi      軍    ネ 卵3  MH20 セング・・・44
4 奈奈美     軍    ネ 卵3  MH20 セング・・・12
5 アベルガイ  英     ネ 卵3  MH20 セング・・・74
6  teroco     英     ネ  卵3 MH20  イン・・・65

7 
8  出雲の御国 D     ネ 卵3  MH20  B30・・・47
9  
10  ちゃみそ    D   ネ  卵3   MH  B30 ・・・11
11  こうめーい  D    ネ 卵3 MH20  B30 ・・・33
12 明日から俺は D  ネ 

13 らるふちん  銃   ネ 卵2 MH20        ・・・46

14 sルパンs     投  ネ   卵3  MH20 TT30 ・・・18 
15 疾風魔賊     投   ネ  卵3 MH20  TT30・・・62
16 遊佐己      投   ネ  卵3 MH20  TT30・・・48
17 TheirLaw    投 ネ   卵3  MH20 TT30・・・00
18 LEGENDofRYO 投  ネ

19 xchelyx     弓  ネ 卵2     明30 MH20・・・60
20 轟緑茶     弓   ネ  卵3    明30 MH20・・・99
21 

22 うぱ子     火      ネ  卵3  メ30  MH20・・・53 

23 釈迦羅龍王  聖  ネ  卵3   MH20 ジェネ30・・・63
24  雛雛      聖   ネ  卵3  MH20 ジェネ30・・・22
25 かづたん   聖    ネ  卵3   MH20 ジェネ30・・・90
26  o姫ですo   聖    ネ  卵2   MH20  ジェネ30・・・49
27  香妃      聖    ネ  卵3   MH20  ジェネ30・・・58
28 ルキア魔女   聖   ネ  卵3  MH20   ジェネ30・・・88
29 うるるこ    聖    ネ  卵2   MH   ジェネ30・・・39

随時書き込みます。

抽選方式は交換不可なアイテムは1~30振った数字で残り右手1本になったとこで殴って決めておきます。(ネックレス、卵)カードは卵とかと重なってるので抽選外とします。

スキルは基本職別抽選です。
参加してもらってる職に行き渡った後、サブでの申し込みよろしくです。

当たってない人で残りの全体抽選をしたいと思います。

:死亡した場合、全チャで教えて下さい。
:集団誘惑時ビショ2以上の場合、PT内高レベのビショさんが誘惑者を追って下さい。
:グル長の指示後、HB連打を確認してリザをお願いします。(チャットはいりません。)
[PR]
by koumei02000 | 2009-04-16 11:04 | めいぷる

4月14日討伐成功

4月14日ホンテ撃破できましたー。

参加してくれたみなさまお疲れ様でした。

またよろしくお願いします。

ドロ報告

卵 うぱ子

バーサク 明日から俺は

MH、エアスト、タイムリーフ

あと装備 

みんなスキルとネックレス、卵、回るまでは続けるつもりなんでよろしくです。

高いと思われるスキル、装備数個売って分配とさせていただきます。
参加者全員均等、手数料分だけ適当にひかせてもらいます。

今回MH、です。


抽選方法。
基準になる数字を最後たたき、その数字が一番強くてマイナスの順番にさせてもらいたいと思います。
基準数字の1つ上が一番弱い。当たらない人いるんでこの方法で。

抽選なんですが、とりあえず参加してもらってる職でスキルをまわしたいと思います。
全員まわってからサブでの当てられる職をお願いします。
[PR]
by koumei02000 | 2009-04-15 11:42 | めいぷる
4月14日火曜日8chリプレに22時までに集合でー。

今回も斬りさんに囮お願いします。

最初のマップ進入順は

①ちゅーたん②大統領デッス③奈奈美④アベルガイ⑤teroco⑥出雲の御国⑦龍神時貞⑧ちゃみそ⑨こうめーい⑩明日から俺は⑪らるふちん 
その後名簿順、遠距離、魔、聖魔となります。

ちゅーたん 遠征隊長で全員で25名予定です。

首のときはポータルくぐって全員そろうまで動かないようにしてください。

1 こうめーい 釈迦羅龍王 TheirLaw LEGENDofRYO 轟緑茶
2 龍神時貞 かづたん  xxリイラxx 遊佐己 anakatsu

3 出雲の御国 o姫ですo うぱ子 らるふちん xchelyx  
4 明日から俺は 大統領デッス 香妃 奈奈美 teroco 
5 ちゃみそ ちゅーたん ふぁむちゃ 雛雛 アベルガイ

囮の斬りさんは煙幕をできるかぎり使って、メルガを切らさないようにダークサイトでロープにぶら下がってください。

本体召喚後90秒から120秒で最初の誘惑が発動します。確定するまで1番の人はロープで誘惑準備お願いします。

本体時は画面右側が1,2番pt  画面左側が3,4、5番ptになります。

今回ずらしなしで尻尾を攻撃したいと思います。

尻尾および足の撃破時間は10~15分くらいだと考えています。
この間にいかに墓を少なくするかがキモなので、自己回復、スキル切れのないようお願いします。

なお足は接触10k以上、尻尾は32k以上ですので耐えられない人は触らないようにしてください。(ホンテ足と近づきすぎると15kダメあり)

リザの効率いい使い方をするため、グル長の指示でリザをお願いします。(HB連打が合図)
グル長はリザを使った人の名前を教えるようにお願いします。(略称可)

抽選は交換不可アイテムは残り右手1本になったとこで叩いて決めます。

スキルについては、その場で当てることのできる人を優先で抽選させて下さい。
とりあえず参加職でのスキル回ってからサブのスキル行きたいと思います。

ドロ抽選番号

とど99→かづたん90→ルキア88→デッス84→メイ81→ふぁむ77→アベルガイ74→teroco65→らぎ63→シナ62→もも60→香妃58→時貞56→うぱ子53→姫49→遊佐48→いわぽ47→らるふちん46→zingi44→うるるこ39→こうめ33→ちゅー28→雛雛22→ルパン18→奈奈美12→みそ10→よん 4→あき 1→セニ00
[PR]
by koumei02000 | 2009-04-14 08:43 | めいぷる
4月14日火曜日22時までに8chリプレ集合で。

名簿番号順でマップ進入をお願いします。

参加条件は魔HP2200、弓賊HP4800以上(HP装備可、斬りはメルガで10k耐えられる人)

まだ確定じゃないけど、とりあえず予定です。
必要なもの、変身セット、アイゼン(あったほうがいい)
参加できる人よろしくです。

参加メンバー

1 ちゅーたん   斬   ネ   卵3 MH20 煙30・・・28
2 大統領デッス 斬   ネ  卵2 MH20 煙30・・・84
3 奈奈美     軍    ネ 卵2  MH20 セング・・・12
4 アベルガイ  英     ネ 卵3  MH20 セング・・・74
5  teroco     英     ネ  卵3 MH20  イン・・・65

6  出雲の御国 D     ネ 卵3  MH20  B30・・・47
7  龍神時貞   D     ネ  卵2 MH20 B30 ・・・56
8  ちゃみそ    D   ネ  卵3   MH  B30 ・・・11
9  こうめーい  D    ネ 卵3 MH20  B30 ・・・33
10 明日から俺は D  ネ 

11 らるふちん  銃   ネ 卵2 MH20        ・・・46

12 遊佐己      投   ネ  卵3 MH20  TT30・・・48
13 TheirLaw    投 ネ   卵3  MH20 TT30・・・00
14 xxリイラxx    投   ネ  卵2 MH20  TT30・・・88
15 LEGENDofRYO 投  ネ

16 xchelyx     弓  ネ 卵2     明30 MH20・・・60
17 轟緑茶     弓   ネ  卵3    明30 MH20・・・99
18 anakatsu   弓    ネ 卵2   明30 MH20・・・4

19 うぱ子     火      ネ  卵3  メ30  MH20・・・53 

20 釈迦羅龍王  聖  ネ  卵3   MH20 ジェネ30・・・63
21  雛雛      聖   ネ  卵3  MH20 ジェネ30・・・22
22 かづたん   聖    ネ  卵3   MH20 ジェネ30・・・90
23  o姫ですo   聖    ネ  卵2   MH20  ジェネ30・・・49
24  香妃      聖    ネ  卵3   MH20  ジェネ30・・・58
25 ふぁむちゃ   聖   ネ  卵3  MH20   ジェネ30・・・77

随時書き込みます。

抽選方式は交換不可なアイテムは1~30振った数字で残り右手1本になったとこで殴って決めておきます。(ネックレス、卵)カードは卵とかと重なってるので抽選外とします。

スキルは基本職別抽選です。
参加してもらってる職に行き渡った後、サブでの申し込みよろしくです。

当たってない人で残りの全体抽選をしたいと思います。

:死亡した場合、全チャで教えて下さい。
:集団誘惑時ビショ2以上の場合、PT内高レベのビショさんが誘惑者を追って下さい。
:グル長の指示後、HB連打を確認してリザをお願いします。(チャットはいりません。)
[PR]
by koumei02000 | 2009-04-10 10:08 | めいぷる

4月7日討伐成功

4月7日ホンテ撃破できましたー。

参加してくれたみなさまお疲れ様でした。

またよろしくお願いします。

ドロ報告

卵 ちゃみそ

バーサク失敗

MH、TT、メテオ

あと装備 

みんなスキルとネックレス、卵、回るまでは続けるつもりなんでよろしくです。

高いと思われるスキル、装備数個売って分配とさせていただきます。
参加者全員均等、手数料分だけ適当にひかせてもらいます。

今回MH、TTです。


抽選方法。
基準になる数字を最後たたき、その数字が一番強くてマイナスの順番にさせてもらいたいと思います。
基準数字の1つ上が一番弱い。当たらない人いるんでこの方法で。

抽選なんですが、とりあえず参加してもらってる職でスキルをまわしたいと思います。
全員まわってからサブでの当てられる職をお願いします。
[PR]
by koumei02000 | 2009-04-08 08:47 | めいぷる